ばにらび喫茶店

PSO2のShip4に存在する、「ばにらび喫茶店」のチームサイト(仮)です。

はじめての記事なのでとりあえずばらぼらりろろんと書いてみましょうよって感じの記事

おつかれさまです。

PSO2 ship4に存在する「ばにらび喫茶店」というチームのサイトです。

 

連絡事項を掲示板とかにバァって書くのが嫌になったので作りました。主に連絡事項を中心に載せていくことになると思うので、チームの日常やマスターの日常、PSO2の攻略情報等が載ることはないと思ってください。

もしかしたら載ってるかもしれないけど多分三日坊主です。一日坊主、いや三十分坊主かもしれない。三十分坊主なら三十分持ってることを褒めて欲しいまである。

 

というわけでまあ、ぐだぐだぽんぽんぴーひゅるり~って感じでよろしくお願いします。